見出し画像

Y by YOSHIKI × CHAMPAGNE POMMERY Brut

呑めないけど把握しておくシリーズ。
まず純粋に思うのが、1人の日本人が伝統を重んじる老舗名門のシャンパーニュメゾンと共同運営することに凄いと思うし、尊敬する。

YOSHIKIさん自身、最も自分好みのシャンパーニュが完成したとのこと。
YOSHIKIさんがGacktさんと二人で一晩で17本くらい?シャンパンを開けたとかいう話を聞いたことがあるけど、それくらいシャンパンが好きだし、こだわりが強いYOSHIKIさんなら相当話合いや検討が繰り返されたのではないかと思う。

#シャンパン #シャンパーニュ #シャンパーニュ好きな人と繋がりたい #シャンパン大好き #champagne #champagnelover
#champagnelife #champagnelovers #シャンパンバー #ポメリー #ybyyoshiki #ybyyoshikichampagnepommery #yoshiki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?