見出し画像

NHKでゾンビ

TV番組表で見つけました

NHK-BSプレミアムでなんとゾンビの放送があります

先月こちらのノートでもゾンビの思い出を綴りましたが、

なんとなんとあのゾンビがNHKで放送です

これは運命なのでしょうか


放送はさすがに深夜枠ですけどね

数あるゾンビ映画の中でロメロ版1979年日本公開のアレがまた見れるとは

ってゆーか、今の時代はどうにでも見れるわけですけど、

あえて見る気にならなかったのは、

やっぱりトラウマ体験からかも知れません


でももう41年も前の作品ですからね

きっと特殊メイクもさすがにショボいだろうし、

全体的に古臭い感はあるんだろうなと


しかしあの映画館で見た以来ですからね

今から楽しみにすることにします


逃げ延びた人間が立て籠もるショッピングセンターに次々と集まってくるゾンビは、

その頃、何もすることもないのにショッピングセンターでブラつく人々を現してるとか、

それとも皮肉ってるのか

死んでもショッピングセンターでブラつくのね



いつもご支援頂きましてありがとうございますm(__)m かねてよりの私の嗜好品でありますお菓子ですがいまだに安売り継続中です なのでいまだに買って食べております(^-^)/美味しいから満足です^^)v