見出し画像

Shuriモデル諦めた? 久しぶり投稿、近況報告

* テーマ *
  近況報告

▶︎ 私は今年1月、ミラノに行くことを決め、コロナの影響により断念。そこから、沖縄に帰り、断念の経緯を書いてからは、Noteを投稿せず、、。
 モデル目指すのやめたのか?そう考えた人いませんか?笑

その①:モデルやめた? 〜前回の投稿から今まで何してたの?〜

この投稿を初めて見たって方は前回の投稿を見ていただけると嬉しいです(^^)
まぁ、軽く説明しますと、私は去年約1年間、今年の1月にミラノで事務所所属をするために努力をしていたわけですが、「オミクロン株」というものが現れ、親に反対されて断念。
断念でも頑張る!までは書いたものの、そこから投稿がない、、、
ってわけなんですが、トップモデルを目指すことをやめたか?と思われた方も多いはず、、、。

結論から言うと、やめていません!
しかし、3月までは実家の沖縄でリフレッシュしていました。
一応走ったり、運動はしていましたが、見事に体重が戻りました。泣
でも現在4月から頑張ったおかげか、また体重は戻りつつあります。
まあ、そんな感じかな。
変わらず、身体づくりと貯蓄のためのバイト、雑誌を見る、ポージング練習、大学などをひたすらこなしている日々です。

その②:モデルのワークショップもやめた!?

ところで「ワークショップは??」と思う方も多いはず。
ワークショップは、、、やめていません!
また結論から笑
実は「もう学んだことはわかったので、ワークショップに頼らず自分で頑張るのでやめようかと思います」と言いました。
しかし、私は実際まだまだ学び足りなかったですし、ワークショップをやめることが夢への遠回りとは気づかなかったんですね。ワークショップ講師のDaisukeさんに指摘されて、そうだ!と思いました。笑
あと、Daisukeさんが「お前は沖縄でバカンスをし、そしてワークショップをやめることでどんどんモデルから遠ざかり、堕落していくままだな。自分にどんどん甘えていくんだな」というようなことを言われたのが結構心に残っていて、覚えています。確かにそうだと共感し、確信をつかれたと感じました。
自分に甘えて落ちて行かないように頑張ります。甘えるのは楽で良いかもしれませんが、それはいっとき。堕落してしまえば、長く後悔や苦しみが残ると思うので踏ん張り時は頑張るのみですね!

その③:前のミラノに行く夢はどうなってるの?

続いています!今年の9月に挑戦しようと考えています!(^^)
もうこれ以上、伸ばしたくありませんし、大学3年の終わりの春休みに取らないといけない授業があるため1月出発が厳しい現実や夏だと病気が流行りにくく、寒くない!笑 また、どんどん健康的に痩せてきている今がベストかなと考え、ミラノに行くことを決めています。
応援よろしくお願いします。✨

○ここまでのまとめ
  

・ モデルもワークショップも継続中  
・ 9月にミラノに挑戦します。

Instagram ▶︎ @shuri.plum_178 
Instagramでも、私について紹介しているので
フォローして下さると嬉しいです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?