見出し画像

ニート2日目〜メルカリ時代の体力勝負〜

あっついですね・・・

さてニート2日目です。

働いていた時はあれほど欲した自由時間が、いざ丸一日与えられるとどうにも怠けるものですね。

1日目になぜ日記を書かなかったかといえば、面倒だったからです。(人間のクズです)

これじゃあ本当に自由に慣れてダメになりそうだったので、2日目のやることを決め計画を立てました。

・引越しでものを減らすため、ハードオフでものを売る
・枯葉のソロ部分を楽譜に起こす

です。

午前中にハードオフへ行き

加湿器、服3点、アクセサリーを売ってきました。

(ハードオフは家から歩いて30分だったので、全荷物を背負い、サングラスをかけ、日焼け止めを万全に塗りたくり、布を頭に巻いて自転車で行きました)

アクセサリーには使っていないお土産でもらった高級そうなものがあったので5000円くらいはいくかな〜と思っていたら

なんと全部で

800円!

えっ

安っ・・・

加湿器には(よく見るShizukuってヤツで保証書もありましたが)値段すらつきませんでした・・・(服はLevisのジーンズ1着10円とかです)

でも店内には物が溢れていて店ぎゅうぎゅうに詰まっていて、物が売りさばけるよりこの店がなくなる方が早いのではないか・・・と思えるほどだったので仕方がないんだと思います。

やはり服やアクセサリーはメルカリで売るべきですね。


今日の目標であるギターソロはまだ譜面にできてません。死んでください。

これから風呂入ってやります。


おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?