見出し画像

ミライアカリのアカルイミライ

カチャカチャ前のシナリオをパソコンで追ってたら

「ミライアカリがさ〜、。」

って声が後ろの席から聞こえて
全然話したことない人だったけど、
思わずじっとみちゃったら、

「ミライアカリ好きなんですか?」

ときかれ、

「は!はい!Vのものすきです!」

とオタクな答えをしたんだが、

それきっかけで、
その週末ギター買いに会社の別友人と試奏しまくり旅するんだがくるか?

といわれ、

あ~そういや6弦ギターほしいわ、、、(おれは7弦しか持ってません)と思い

い、いきます!

といって ついてった下北沢。

20-40まんのヴィンテージギターが並ぶ中、ああ完全にお呼びじゃねえよ... (15万くらいで考えてた)

てなったけど、

次に行った渋谷池部ハートマンで
10万ほどの古いギターー試奏したら、
その瞬間から弾きやすくて

「買います!!、!」

ていったら 一緒に行った人も店員もびっくりしてた。

これ

「と、とりあえず今日だけとりおきにしとけ?!?」

という 同僚の言葉にそんなもんか、、、

渋谷、お茶の水、秋葉原へ行ったが
結局ハートマンの良かったね、
となって取り置きのやつをそのまま買ってきた。(同僚もとりおきしててギター買ってた)

という

であいのおはなしでした 。(なに)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?