ゆめみたに百合は"ある"のか

 バンドリといえば、百合。Vといえば、百合。
 ではゆめみたに百合は"ある"のか?
 今回は、ゆめみたの配信を欠かさず追っている自分がその真相に答えていきたいと思います。
 ただし、Vはnmmnなのでこれ以降メンバーの名前は全て伏字で表記していきます。


 結論から言うと、"ある"。
 特に、sngkyu周りはかなりある。
 sngkはダウナー系ツンデレキャラですが、それでいてメンバーが大好きな子です。つまり奥沢ですね。
 2次元みたいな質感のツンデレがナマの人間から繰り出されるので、破壊力がすごい。
 今のところ有力な相手はmyngnnkとnkmtarr。
 myngは世話焼き構ってちゃんタイプでsngkにも甘々で絡みにいくのですが、それをちょっとウザがってるのが良いですね。
 nkmtはネガティブ思考で自信の無い子ですが、sngkに背中を押してもらえることに感謝しています。nkmtを支えたいsngkと、sngkの励ましに助けられるnkmt、二人の相互の感情が見えるのが良い。

 現状初配信から2週間程度ですがそれでもおいしい関係性が見えるので今後が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?