シュウマイガールのアニメ評論vol.2 無限の住人-IMMORTAL-

Amazonプライムより2019年末よりスタートした無限の住人、原作は2008年から12年までアフタヌーンで連載しておりました!

早速評論して参ります。

なんと星4つっ!!!!!
オモロすぎてハッピーになっちゃうレベル!!
ダークでグロテスクでまぁまぁドロドロな内容ですが見終わった後は清々しい気持ちでした!


まず、私は原作を読んでいました!どんな世界観がアニメで表現されるんだろう?と期待値はかなり高かったと思います!
裏切りません!なんも裏切りません!
期待値超え間違えなし!

漢心くすぐる戦闘シーン。イケてる描写の数々っ!!感情移入できる多彩なキャラクター達!!声優達の名演技!!!
どれをとっても最高でしたぁ!!

中盤は作画の不安定な場面もありましたが物語から弾き出されるレベルでは無かったです!

ご都合主義の主人公補正が闊歩している現代のアニメ達とは一線を画す作品で、ハラハラ所満載で原作を忘れかけていた身としては気持ちよく作品に入っていけました!まぁ主人公の卍さんは無双なんですけど笑

ツッコミ所としましては、

お気に入りっぽいキャラは死なない予想当たりがち

卍さんは剣いっぱいどこに隠してんの?

卍さん剣見せたいだけな時ない?

凛ちゃんヒロインだからって無茶しすぎ!

めちゃおもろーなのでみんなも見てくれよメーン!

#シュウマイガール
#アニメ評論
#アニメ
#無限の住人
#Amazonプライム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?