見出し画像

YUKI20周年のお話

今回はもう全くファッションとも
メイクとも関係ない
大好きなYUKIのお話です

これを書いている12月6日
YUKIの20周年ライブに行ってきました

わたしがYUKIを知って好きになったのが16年前
中学生から高校生になって
浪人して大学生になって東京に来て
モデルとして活動を始めて今日までの16年間

いろんな思い出とセットでYUKIの曲があって
あ〜このときのわたしつらかったなあとか
いつも撮影の帰り道これを聴いてたなあとか
今日のライブでいろんな気持ちを思い出しました

楽しい思い出のそばにはもちろんだけど
しんどい思い出のそばにこそ
いつもYUKIの曲があって
たくさんYUKIに励まされてたなあと思いました

今日同じ場所で同じ時間を過ごせて
本当によかった!
YUKIおめでとうありがとう20周年!
これからもカラオケの十八番はJOYです!

あとYUKIの体力がすごすぎて
わたしももうちょっと体力をつけようと思いました
あんな長時間歌って踊って可愛いなんて、、、
いやあ体力作り頑張ろう

わたしも歌って踊れて可愛い大人になりたいなあ
もう十分大人だけど
歌と踊りを披露する場所もないけど笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?