見出し画像

2023上半期のベストコスメ

もう6月も終わるので
2023年の上半期ベストコスメを
勝手に発表したいと思います!

真っ先に思い浮かぶのはNARSの
ライトリフレクティング プラズマティックパウダー


ブラシで軽く纏うだけで
肌にツヤ感を出しながら
ファンデの崩れを防いでくれます
触るとさらりとしたマット肌なのに
テカりではない上品なツヤがあって
メイク直しできない日にも心強いパウダーです
なんで限定なの、、、?定番がいつ、、、?と
毎回使いながら思うくらい好きなアイテム

そして前回ご紹介したソーダスパフォーム
雑誌でも炭酸アイテムが特集されていたり
注目度の高いアイテムなんだと思いました

番外編としては、ステンレスのアクセサリーが
上半期のキーアイテム!
今度詳しく書こうと思うのですが
ステンレスって変色や錆びに強い素材で
アレルギーを起こしにくいのだとか
価格も金よりだいふ安いので
プチプラでいろんなデザインを
楽しめるのもポイント

わたしはよくネットで
ステンレスアクセサリーと検索して
可愛いデザインのものを購入しています

あとはお洋服だと
シンゾーンのパンツも買ってよかった!

妹のおすすめで1本
お店で気になった別デザインのものを1本
どちらも選べなくて2本買ったのですが
シルエットのきれいさはもちろん
ほどよいゆるさとおしゃれさが絶妙なバランスで
カジュアルスタイルをぐっとこなれさせてくれます
洗濯機で洗えるのでお手入れも簡単!
Tシャツと合わせるだけで
なんか今日のわたしいい感じ?と思えるから
この夏たくさん履こうと思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?