見出し画像

シュランまる 自己紹介

僕について

はじめまして!シュランまると申します👹!(二次元の)イケメンや美少年が好きなアニメ好きで腐ってます😅。普段は気ままにYouTubeにゲーム実況を投稿してます✨

ここでは趣味でAEWを観てるのでプロレスに関連することを語りたいな〜と思ってnoteはじめました😄!周りに語れる人や環境中々いないもので🥲

⚠一応補足しときますが、プロレスの選手等に対して腐ったような変な目では見てないので、誤解ないようにお願いします💦

AEWにハマったきっかけ

元々は新日本プロレスにハマっていて2015年頃からずっと見続けてきました。
しかし、今年事件が起きました…
オカダ・カズチカ、ウィル・オスプレイの退団です!!!🤯💥

僕の中でらこの2選手が二大推しで、オカダ選手に関してはプロレス自体を見始めたキッカケでした。なので仮に片方が退団してもどちらかが残ってればプロレスを見続けるだろうと確信してました。
(オスプレイは覚悟してたけどまさかオカダ選手まで退団とは…)
そ こ で せっかくならこの機会にAEWを観てみようと思ったわけです😌なのでまだまだにわかなのでご了承ください!
(以前からケニーオメガ、ヤングバックスをはじめ、新日本プロレスでも馴染み深い選手や知なっている選手もいたので興味はあった)

そもそものプロレスとの出会いについてはまた改めて記事にします😃

推しの選手

正直AEWは魅力的なレスラーばかりなので選ぶのも苦労しますが😖、あえてきりよく5人の選手をあげますね!!!
ズバリ!
・オカダ・カズチカ
・ウィル・オスプレイ
・ジェイホワイト
・ケニー・オメガ
・ルチャサルス
です。(元新日本ばかりなのは許して🙏)
具体的にどこが好きなのかは、こちらも後ほど改めて書こうと思います😃

推しユニット

ここでは3チームあげようと思います!
ズバリ!
・THE ELITE
・BULLET CLUB GOLD
・HOUSE OF BLACK
具体的には…以下略

更新について

内容についてはAEWのレスラー全般というよりは、推しと気になる選手に偏るかと思います!😃

頻度については毎日!と言いたいところですが、プライベートとの兼ね合いでできない日もおると思うのでご了承ください😭🙏
とはいえ間隔が空きすぎないようにはこころがけていきたいと思ってます!


長くなりました、ここまで読んでくださった方ありがとうございました!!!これからもAEWをみんなで楽しみましょう〜😆✊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?