見出し画像

【プレスリリース】祝!借金500万円完済!

・22歳 大学卒業&奨学金300万円
・23歳 新卒でネットワークビジネスを開始しリボ払いスタート
・24歳 会社の給料じゃ足りなくなりキャッシングを覚える
・25歳 抑うつ状態、ネットワークビジネス挫折、退職
・25歳 お金ないのに銀座の街にナンパに繰り出しキャッシング枠を使い果たす
・26歳 地元に帰り真面目にサラリーマンとして働く
・27歳 誰にも言えなかった借金500万円をブログでカミングアウト
・28歳 ブログ月収1,500円で無謀にも脱サラ、借金ブロガーの称号を得る
・29歳 ブログ書きまくる
・30歳 総フォロワー5万人超える

借金返済ブロガーは2018年静かにその産声をあげました。



独立したときは月1,500円だったブログ収入も、数カ月後にそれなりの収入に育ちました。

ちなみに、借金減額シミュレーションを紹介して稼ぐという、借金ビジネスもこの時誕生しました。

そしてフォロワー20万人を超えるインフルエンサーと仕事するようにもなっていきます。(わりと良いことを言ってます)


_人人人人人人人人人人人人_
> 借金を楽に返済したい <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


このツイートが60RT、600いいね。

借金芸が磨かれていってます。

フリーランスの資金繰りの大変さで、年率20%の遅延損害金を取られることもしばしば。


借金あるくせに、インフルエンサーとして借金の原因を偉そうに語ります。


リスクだけ取れることをあたかも立派なようにツイートもしています。


ときには動画で返済の辛さを発信。


借金漬けで頭が狂ったのか、「わしの借金は資産」などと意味のわからないことを話し始めます。


でもなぜか順調にフォロワーは増えます。


YouTubeにも進出。


でも借金は減らない…。


ネット乞食として名乗りをあげます。


努力家タイプではないものの、積み上げた行動量はそこそこいい感じに。


令和になってもせっせと返済。


もちろん借金があると彼女なんてできないので、Twitterで妄想する日々。


するとほんとに彼女ができたり。



沖縄旅行に行くも、借金返済は待ってくれない。


(半年後フラレました)


返済大変なのでイケハヤからお金借りてみたり。


50万円一気に返済してみたり。


月350万円くらい稼いでみたり。


コロナでももちろん変わらず返済。


そしてついに…



ついに!!!!



この2020年4月1日に!!!!!!




4月1日に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




_人人人人人人_
> 借金完済 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


記念にアコムの明細を見てみましょう!


画像1


ん…よくわからないぞ…


画像2


普通に借金あるやんけ!


しかもちょっと増えとるがな!


チャン・チャン

2020年4月1日 借金ブロガーしゅうへい


おい!時間返せ!って人はこちらの無料noteをどうぞ。Twitterで影響力つけたい人は、読んでみてください。

この3年の失敗とうまくいったコツをまとめています。




いつまでたっても借金が減らない人は。


お家からチャットで質問に答えるだけで借金が減るか診断できるシミュレーションを一度はやっておきましょう。


画像3


借金は誰にも相談できないデリケートな問題なため、1人で抱え込む人が少なくありません。

実は日本で消費者金融を利用している(=借金している人)は1,000万人を超えます。

そう、あなただけではありません。

高い金利がカットできるだけでも、生活はかなり楽になります。

いきなり専門家に相談するのはハードルが高いので、まずはネットでサクッとシミュレーションしておきましょう。

1分あれば、減額可能かすぐにわかります。


あなたの借金が減るか無料シミュレーションする


実際使ってみた画面の説明はこちらの記事を。










瀬戸内の海が見えるカフェでまったりと執筆するのに使わせていただきます。