見出し画像

不思議な夢とNASAから送られてきた世界地図〈超越気功協会合宿in水輪〉

超越気功協会「秋の秘境合宿2023」が、長野県飯綱高原にある「いのちの森水輪」で行われました。

「Dr.Shu五島秀一」×「水輪塩澤研一氏&塩澤みどり氏」のコラボレーションは、予想を何十倍にも超えた素晴らしいエネルギーを生み出しました。

それは、超越気功協会も水輪も、これまで培ってきた土台の上に成り立つ歴史があり、そこに関わってこられた多くの人々の想い、そして理念と信念。目には見えないけれど確かに存在する、大いなるいのちの二つの流れが合流したからなのでしょう。

水輪をつくられる時に、お二人が同じ夢を観たお話と、五島秀一最新刊「宇宙力 第6章のポールシフト」がシンクロしています。

ラストシーンは、まさにDr.Shuが繰り返し教え導く【意欲から生まれ出る生命力】を、水輪の生徒さんたちが、フルパワーで全開してくれています。
ぜひ最後までご覧ください。

2024年も水輪にて合宿を行わせて頂くことになりました。
次回は、Dr.Shuとの三者対談を企画させていただきます。
実は戸隠神社に向かうバス車中にて、塩澤ご夫妻の前世(の関係)をDr.Shuにちらりとお伺いしたのでした。
塩澤研一氏がお話の中で、前世はある思っていると仰っており、わずか10歳でみどりさんと出逢ったときに、この人と僕は何か一緒にやる使命があると悟られています。

合宿後の戸隠神社にて




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?