見出し画像

11面観音プラーナ法

自分の目標が何であるかを知るより、自分には目標がある、と信じる方が重要である。

その目標にいつ到達するかと考えるより、現に近づきつつある、と信じる方が大切なのだ。

11面観音は、対人関係において、どう対処したら良いかを瞬時に教える、仏の中でも一番忙しい役職にある。

現界の思いは、約60年で返る。
強烈な、前世の思いは、霊界の大きさは、現界の約5倍だから、60×5=300年(その時に、霊界にいたか、現界にいたかを問わず]かかり、戻ってきて、これは強烈な、思念、是が非でもやらねば、という思いになる。

Dr.Shu 五島秀一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?