見出し画像

ココロの医務室チャネリングポエム(3)

特定の誰かに、と言うよりも「同じ波動」に対しての賜りモノなので必要な方に届けば正解だと思います。あなたへのメッセージも見つかるといいな。

2006 mixi 恋多き人妻フレンドさんの別の人格サイドへチャネリング

ちょっとしたテーブルの上の一輪挿しが

寂しそうにしているのが気になったから

いそがしさの合間にみつけた

線路脇のコスモス

思わずつれて帰った金曜日の昼下がり

一緒に聞いたボサノヴァが

まるで よく冷やしたアールグレイティーのように

体の内側から

広がる波紋を抑え切れなかっただけ。

「あの、切ない笑顔」の言い訳は

たったそれだけのことなのです。

難しく考えずに

そっとうしろから抱き締めてくれたなら、

わたしはあなたの腕にくちずけたでしょう。

そして振り返り

背伸びをして、あなたのくちびるを、首筋を

求めたことでしょう。


ただ、あなたの戸惑ったように

そらした目線が

あまりに危険すぎてまぶしすぎたから

そっと

思い出の中に閉じ込めてしまっただけなのです。



Copyright © 2006 Shunzo. All Rights Reserved.




画像1

★Shunzoデザイングッズ販売はこちら

●スマホケース
https://suzuri.jp/shunzo_shop/omoide/48429
●文具
https://suzuri.jp/shunzo_shop/omoide/48380
●バンダナ・フルグラフィックTシャツなど
https://suzuri.jp/shunzo_shop/omoide/48361
●Tシャツ・パーカーなど
https://suzuri.jp/shunzo_shop/omoide/48427
●バッグ・ミニケース・ハンカチなど
https://suzuri.jp/shunzo_shop/omoide/48423
●グラス・マグカップなど
https://suzuri.jp/shunzo_shop/omoide/48428
●ブランケット
https://suzuri.jp/shunzo_shop/omoide/4842

★春象ギャラリーサイトSHUNZO Essay photographer
https://yakinasumew.wixsite.com/shunzo

生きることは、驚きと気付きの連続です。こうした出逢いもまたキセキです。地球の状態や宇宙の状態もとても気になりますが、まずは我々の良い状態を作り上げ、維持してゆくためのクリエイティブ活動をたくさんの視点から様々な表現手法で誰かの心にのこせる人間になりたいです。日々精進です。