見出し画像

MALIYA/Bass

"いつもとは違うあなたの声に
気付けるのは私だけの特技で"













・・・・・「歌い出しだけでグッときた歌詞」というテーマで書いてる以上、その曲を聞かなくても記事だけ見て納得させるものを書きたいのですが、この曲に関しては説明してしまうとこの歌い出しのなんとも言えない色気が台無しになってしまう気もします。初めて聞いた時はほんと引き込まれた。一発でファンになりました。このテーマ、自分で決めときながら書くの難しい。。。

ちなみにこちらのバンドアレンジも最高です。当時これらの曲が出た流れはMVのアコースティックver.からのこちらのEPリリースだったので、ほんとずるいなと思いました(笑)。兎にも角にも、オススメの女性シンガーです。


近々、試しに記事とは別にその記事について語った「聞き流せる音声」も載せようか考えています。色々やってみよ!


〜筆者プロフィール〜
Gacchi(ガッチ)
1991年生まれ。吉祥寺を中心に活動するシンガー
日々の中で感じる”なんとなくいい”瞬間を聴き取りやすいラップと
思わず口ずさみたくなるメロディーで発信中

Twitter
https://twitter.com/Gacchi_info
Instagram
https://www.instagram.com

Apple Music
https://music.apple.com/jp/artist/gacchi/1463348196
Spotify
https://open.spotify.com/artist/2YPWZLsAkrW9ikCyrJHjsy?si=clFdUgyqTkuy17wVulHD-g
SoundCloud
https://soundcloud.com/gacchi1991tune



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?