見出し画像

ダイエットを始めるね

こんばんは。
サンタモニカのポールです

痩せたいわな。


すみません、急にエセ関西弁使っちゃって。

令和四年、全国民痩せたい時代の真っ只中、例に漏れず私ポールも痩せたい痩せたい言うております。

何せ私ポール、芸人を始めてから約20キロ増量しました。


芸人はじめた頃のポール


今見てみると歌舞伎町のスカウトに見えますが、これはこれで少しはモテたりしました。

これは正確に言うと芸人をはじめる前のアマチュア時代なので、当時体重は68キロぐらい。そこからぶくぶく急成長。


芸歴3年目のポール


この時で77キロぐらいです。
アマチュア時代から比べると少しぽっちゃりしましたが、まだまだ綺麗。美しいです。

この時、僕はいくら太っても美しいのだと思っていました。そして、


現在のポール


美しくないねぇ。


今現在90kgです。

このまま膨張し続けるとネタの途中で急に吐血して倒れる危険性があるため、一旦、80kgまでダイエットいたします。


これじゃぁお旦那に行けない。
(お嫁に行けないの男版)



痩せるまでお付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?