モンスターハンターライズをやっているしゅんです。

自分は、DS時代からモンスターハンターをやっていました。3年ぐらいやっていますが今でも分からない事だったり難しいことなのがあります。今年に入ってモンスターハンターの新しいソフトが出たのでやってみることにしました。
実際やってみるとDS版より操作が難しかったりモンスター自体の難易度が上がっていたりしました。他にも傷てた点がありDS版にはなかった新コンテンツ
が追加されておりとても面白いと感じました。某youtuberの方たちなどの動画を見ていると様々な攻略方法を試されていますが自分は自己流のやり方で進めていくのが好きです。皆様は、いかがでしょうか?誰かがやっている枠に捕われるよりも自分なりの考えで進めていく方が自分は面白いと考えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?