見出し画像

雨の日、あれこれ

今日の福岡は、雨が降ったり止んだり、、、

緊急事態宣言だからか、気のせいか、街に人は少ない気がする。私は、仕事のため外出している。
noteを始めて良かったと思う。意外と書きたいことってあるんだなと思う。書くことを〜しなければならない、ではなく、自由帳のように使っているから楽しいのかもしれない。noteのバッジやスキなどのシステムも良いと思う。

これだけ長くこのような世の中が続くと、海外旅行に普通に行けていた頃は、当たり前じゃなかったんだなと思う。マスクの生活は、気に入っている。笑 顔を作ったりしなくていいし、冬はあったかい、風邪にもなりにくくなった気がする。

先のことを考えると不安になることもあるけど、今できることをやるしかないし、このような世の中になって、自分の動きや考えが変わってきて良かったと思う。自分は、いつも逆境に強いようだ。俊大朗、動きます。

思ったことをダラダラと書いてみた。
最後まで読んで頂き、有難うございます。

「おもしろきことなき世を面白く」
高杉晋作さま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?