見出し画像

note始めました

大学3年生の夏休みが始まりました。
夏休みという事で何か新しいことを始めたいなと思い、noteを始めてみることにしました。
いつまで続くかわかりません。

始めようと思った理由としては、先輩や後輩にブログを書いている人がいる事、他大学の選手のnoteを見てすごいなと思ったこと、もしかしたら有名になれるんじゃないかというちょっとした期待など、いろいろあります。

ただ、毎日誰かに見られるところに文を書く事ってすごく良い事だと思ったんです。
文章を書く力がついたり、ブログに書くネタを探しながら生活する事で1日が充実したり、自分を見つめる良い機会になるかもしれなかったりと。

基本的に日常で自分の身に起きたことを書きたいと思ってますが、時々、友達や先輩、後輩の見聞録を書きたいなと思っています。依頼があれば積極的に応じます。

こういう世間的に見ればやってる人が少ない事ってやったもん勝ちだと思うし、やってみなければ良いか悪いかはわからないと思うんですよね。
経験のない人は、すぐに「カッコつけている」「調子に乗っている」っていう感想を持つと思うんです。実際に僕もそうでした。

でもそれは自分がやらずに他の人はやってる事に対する嫉妬というか多少の羨ましさかなとも思ったんです。少なくとも僕はそうなのかもしれません。

だから僕は少し書き続けてみることにします。意外と毎日書いているサッカー選手って少ないと思ったから。
書いてる中で意味ないなと思った時には静かにnoteをやめていると思います。

時間があれば読んでくれたら嬉しい限りです!
#大学サッカー #jufa #東京学芸大学蹴球部


未来の山形の為に全力を尽くします。 夢の叶え方を教えられるような教育者になります。 よろしければサポートいただけたら嬉しいです!