見出し画像

渋谷情報を発信するInstagram本格運用開始

僕らの会社は渋谷にあり、渋谷の観光案内所を運営していたり、渋谷でツアーをしていたり、僕自身も渋谷区観光協会の観光フェローを務めたりしています。
渋谷のローカル企業なのですが、その情報網などを使って渋谷の情報を発信するInstagramを始めました。
もともと数年前にうちのインターン生が外国人向けに発信していたInstagramアカウントを引き継ぎ先月くらいから本格的に会社として運用を始めました。

スクリーンショット 2021-06-18 17.35.35

渋谷は変化が激しく新しいお店やスポットが毎日のように生まれています。
変化が激しいからこそ、渋谷の魅力を知ってもらうのは簡単ではありません。
隠れた名店がたくさんあるんです。

スクリーンショット 2021-06-18 17.45.45

そこで、渋谷の観光案内のプロである僕らから見た渋谷を発信することにしました。

渋谷好きの人がこのアカウントに集まれば、渋谷の情報を知ってもらえる+自分たちの渋谷ツアーの宣伝などもできます。
そういうことで、渋谷情報発信のアカウントでNo1になれるように頑張っていきたいと思います。

はぜひアカウントをフォローしてください!

アカウントはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?