見出し画像

ホテルサブスク「HafH」で宿泊したい東京のホテルをまとめてみた

昨日旅のサブスクHafH(ハフ)の紹介記事を書きました。

SNSなどでも紹介したところ結構反響があって結構登録してくれました。
まぁそりゃそうです。
8月中にキャンペーンで登録して、知り合いなどから招待してもらえれば、2,980円のプランで2〜3万円の宿に泊まることができます。
招待用URL持ってない方のために僕の貼り付けておきます。
以下のURLから8月中に入会すると登録者に500コイン、僕に400コイン入ります。
通常¥9,800のスタンダードプランで付与されるのは200コインなので、いかに招待登録が大きいかがわかると思います。
8月中に登録すればいいので、宿泊自体は9月に入っても大丈夫です
※内容が変わるかもしれないので、登録時に一応サイトを確認してください

さて、どんな宿がお勧めですか?という質問が多かったので、参考程度に僕が泊まりたいHafHの中では高めの良いホテルをまとめます。
枠に入っているのはHafH公式ページの紹介文です。

HOTEL K5(中央区)

まずは僕が予約したHOTEL K5です。
正確には僕の妻が予約してくれたのですが、同伴1名までできるので妻と2人で宿泊予定です。
それこそ通常2万5千円の部屋が8月の特別キャンペーンのプラン2,980円で宿泊することが可能です。

築97年 国内初の旧第一銀行別館をリノベーションしたマイクロ複合施設”K5” にあるデザインホテルで、非日常を味わうおこもりステイケーションにピッタリ!

THE LIVELY 東京麻布十番(港区)

エレガントでありながらもカジュアルさを両立させたラグジュアリーホテル。洗練された客室だけでなく、最上階にあるBarでは特別なひとときを味わえます。

NOHGA HOTEL UENO TOKYO(台東区)

上野で伝統文化に触れるライフスタイルホテル。洗練された北欧調の空間に、チラリとのぞく和テイスト。 併設レストラン”Bistro NOHGA”では驚きと感動を提供。

ONSEN RYOKAN 由縁 新宿(新宿区)

静かさと落ち着きのある空間。削ぎ落とした美、五感で四季を感じるおもてなし。最上階の露天風呂で新宿を一望しながら極上の湯浴みをご堪能ください。

2021/9/3 追記

ハイアット セントリック 銀座 東京

世界のブランドショップが連なり、文化や伝統が交差するまち銀座。ここ銀座に佇み、 アートと4つのコンセプトで銀座の変容を表現した様は、まるで時代を旅しているかのような遊び心に溢れています。

冒頭に書いた通り、以下の招待用URLから8月中に会員登録すると500コインもらえるので、興味があったら登録してみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?