見出し画像

歩いて、歩いて、歩く。 #5

みなさんこんにちは!!

先日、オフシーズンを利用して香川県の方に行ってきました。

香川は僕にとって大切な場所です。いつかまた香川で暮らしたいと思っているくらいです。笑

たくさんの出会いと、たくさんの学びと、たくさんの経験をくれた思い出の場所。

今回もたくさんの刺激を貰えました。最高の時間をありがとうございました!

とにかくやりきれ。進み続けろ。やるしかない。今しか出来ないことがたくさんある。

今は色々なことが発達して便利な時代になってきて、効率の良さはもちろん大切だと思う。

けど、他の人よりも歩いて、歩いて、歩く。解釈は人それぞれだけど俺はこの言葉が今の俺に1番合ってるというかしっくりきた。

時間も体力も無駄に使ってしまうかもしれない。けど、それが無駄かどうかなんて自分次第。

近道とか遠回りとかそんなのは関係なくて自分が行くべきだと思ったら歩いてみる。

その先が成功か失敗かじゃなくて、絶対に成功で、成功になるまで歩き続ければ今までの歩みは全て成功になる。

そんなチャレンジし続ける道をこれからも選んで、戦っていきます。

かっこつけたことばっかり言ったけど、めちゃくちゃ楽しくて帰るとき少しウルっときたのはここだけの話です。笑(最近涙もろくなってる気がする笑)

最後に、香川で会ってくれたみんな本当にありがとう!

今回たくさんのパワーを貰ったから、いつかみんなを助けられるような男になれるようにちょっとまた頑張ってきます。

さぁそろそろシドニー2年目が始まるぞー、気合い入れてこか🔥

See you later!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?