見出し画像

大腸検査【下剤ファスティング】

明日の昼過ぎに大腸検査をすることになり、それならついでに前日からファスティングしようと思い立ちました。

一度、人間ドッグで検査した時に、朝から2リットルの下剤を飲まされ、便が透明になるまで、かなり待たされた記憶があります。

自宅でやることやってから、病院に行くシステムらしく、これの方が効率的ですね。

出発時間まで横になってることもできますし、好きなことができるので、患者にやさしいと思います。

前日の夜に錠剤の下剤薬を飲んで、翌朝から水に溶かした下剤を少しずつ飲んで、時間になったら出発すればいいから、気が楽です。

また結果は報告します。


送り主の書いてない包みが届いたので開けてみますと、

Tシャツでした。

注文した覚えがないのに、請求書が入っています。

おー、これははやりの詐欺商法だ、どうしてしんぜようと思っていますと、

妻が、

「コレ見て」

画像1

父の日のプレゼントなんだと思います。

うれしいけど、いつ着ればいいの?

玉三郎の大きさからして、3年前の写真だと思いますが、

幸い、

ファスティングが効いてる気がします。

サポートありがとうございます。ほかの方へのサポートに回させていただきます。さらに、あなたからいただいたお力で『ありがとう星人 りんごの種』『ありがとう星人 詩人の自信』『ありがとう星人 裸になれた王様』『ありがとう星人vs.ドクダミシイ』など、絵本出版につなげさせていただきます。