hangoverは二日酔いですね。
ドライブ中に聴いたラジオの紹介がおもしろくて、いま一番観たくてたまらない映画です。(まだ観ていないので、受け売り)
2009年公開と新しい映画ではないんですが、ぜんぜん知りませんでした。
設定はパチェラーパーティ(結婚式前にやる独身最後のパーティのこと)の翌朝です。
目覚めると、それなりにエリートのはずの友人たちは、前日の記憶がまったくなく、とにかく部屋がむちゃくちゃになっています。
虎やにわとり、そして赤ちゃんまでいて、おまけに歯医者の歯がなくなっていたり、さらにさらに新郎が行方不明。。。
ポケットの中のレシートなどから推理して、何が起こったのか友人たちは謎を解いていくという話らしいです。
ラジオパーソナリティが、テーマは『自分探し』だと言っていました。
へたくそな説明ですみませんが、観たくなりませんか?
シリーズ化されているようです。

サポートありがとうございます。ほかの方へのサポートに回させていただきます。さらに、あなたからいただいたお力で『ありがとう星人 りんごの種』『ありがとう星人 詩人の自信』『ありがとう星人 裸になれた王様』『ありがとう星人vs.ドクダミシイ』など、絵本出版につなげさせていただきます。