縦文字10.5文字までから、横文字13.5まで、2行って縛りが、字幕翻訳にはあります。ロッキー以来、役者がしゃべりすぎて、字幕は困っておりました。特にコメディーは情報量が少なすぎて笑わせるのが難しいことしかりです。
ところが、沖縄の天才少女が読みやすい字幕を発明しました。30年以上、かかわってきた人間にとって、目からうろこでした。すべての面で降伏いたします。
ぜひ、最後まで見てください。本当の勇者です。大和魂って、こういうのを言ってたんじゃないのかな?

サポートありがとうございます。ほかの方へのサポートに回させていただきます。さらに、あなたからいただいたお力で『ありがとう星人 りんごの種』『ありがとう星人 詩人の自信』『ありがとう星人 裸になれた王様』『ありがとう星人vs.ドクダミシイ』など、絵本出版につなげさせていただきます。