Mela! REY ver Lyric



今なんじゃない?
メラメラとたぎれ
眠っているだけの正義        
こんな僕も君のヒーローになりたいのさ

Let’s go
あぁしたいとか こうしたいとか
見たい自分は頭の中
命からがらな時代だが
たまたま出会った君を救いたい
そうして変わっていく現状
僕から君へ結ぶ線を
僕の右手に君の左手
強く握ってるから期待して

ひとりじゃきっとcry cry cry
ふたりならばsmile smile smile

したっていいじゃんヘラヘラ
悩んでいたってケセラセラ 
ほら必殺の呪文メラメラ

今なんじゃない?
メラメラとたぎる
こんな僕にも潜む正義が
どうしようもない 衝動に駆られて
ほら気付けば手を握っている
いったいぜんたい
そんなに荷物を背負い込んでどこへ行くの
ねえねえ待って 僕にちょっと預けてみては?

上がってく心臓のBPM
笑ってるだけが良い人生?
違うよ きっと 後悔もずっと
抱えてきたからこそ in the end
So ひとりきりじゃつまらないぜ
手を取り合って向かう世界で
何があるかなぁ でも君がいるから
同時に君には僕がいるから

信じてばかりの僕と
信じることが怖い君と
どちらが正しいのかなんて
誰にも分からないさ

ひとりじゃきっとcry cry cry
ふたりならばsmile smile smile 

補い合えた暁には同じ夢を見たい

最善だって思うこと
誰かにとっては違うでしょ
でもあんまり難しく考えない
心に必要ない化粧
Get it on Get it on
ねえもう一度
僕の瞳に君の笑みを
写せるように また、同じように
君の目にも僕が写るように

なりたかったヒーロー
遅かったんだきっとって
諦める言い訳ばっか
慰める弱い僕だった
そんな時君と出会った
見える世界 少し変わった
ねえいつか僕も同じように
君のヒーローになれるstory

見るべきリアル 捨てるモラトリアム
歪む暇もなく 君の手を掴む
痛む心に誓う 未来へと飛躍
いざいかんと勇む let it go
ケリをつけにいこう 
たったの24
君を助ける僕はジャックバウアー
ひとつだって怖いものはないさ
どんな崖も上るロッククライマー
 
今なんじゃない?
メラメラとたぎる
こんな僕にも潜む正義が
どうしようもない 衝動に駆られて
ほら気付けば手を握っている
ほっておけない
そんなに荷物を背負い込んでどこへ行くの
ほんのちょっと 僕にちょっと預けてみては?
こんな僕も君のヒーローになりたいのさ 



ほぼ歌詞で1000字あって笑った

これからの路上ライブでバンバンやってきます

今日もありがとね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?