見出し画像

75歳のフォロワーさんが

12月に僕の書籍を読んで、
youtube動画を見ていただいて、
その内容をYahoo!ショッピングで実践されて

1月に月商15万円を達成されたそうです。

LINEで感激の連絡をいただき、
先ほど応援のZOOMをさせていただきました。

僕もビジネスが好きなので、
70代でも楽しく仕事していたいな
と思っているのですが

実際に75歳の方から、
「奥田さんのおかげで毎日が楽しいです!」
「本物の内容だと結果を出して証明したいです!」

と言っていただけて、
とても嬉しく、ほっこり幸せな気持ちになれました。

いつも言っている通り、
本当に年齢は関係ないと思いますし

売上や利益以上に大切にすべきことは
毎日を楽しく幸せにすることなので

最近、毎日がワクワクして楽しい!
と言っていただいてとても嬉しいです。

あなたも物販をやっていると
壁が現れたり、失敗したりも
すると思いますが

それを乗り越えていくのが
ビジネスの楽しさであり

成長していくことができます。

最終的に、ビジネスの目標を達成して、
プライベートの目標も達成し、
物販を通じて幸せを手にして下さい。

応援してます!

内容気に入っていただいた場合、いいね、リプ、リツイート、ブックマークお願いします(^^)





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【著書】中国輸入―Yahoo!ショッピング完全攻略ガイド(ぱる出版)
https://amzn.to/4b4qJEf
(実績)
★有隣堂アトレ目黒店 ビジネス書ランキング週間1位
(2023年12月10日~16日)
★ブックファースト新宿店  ビジネス書ランキング週間1位
(2023年1月1日~7日)
★ブックファースト新宿店  総合ランキング週間3位
(2023年1月1日~7日)
★Amazon1位&ベストセラー
(海外進出)(eコマース)(ネットビジネス)(インターネットweb開発)
★日経新聞掲載
(2024年1月23日)

公式LINE登録ページ
https://lin.ee/JcW9ofH
16大特典配布中

X(Twitter)
https://twitter.com/okuda_buppan

YouTube
https://www.youtube.com/@hitori_buppan/videos

お問い合わせ
info@okudalabo.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?