見出し画像

2024年を迎えて。

2023年は、後厄の年だった。

42歳。昭和56年。1981年。

本当にいいことがなかった。行動しても結果が伴わない。
努力不足、と言われればそうなのだろう、と答えるが、
それにしても本当にいいことがなかった。

今年から、気持ちを新たにして行動していく。
まず、前職をやめてフリーランスへと転身。
IT講師として生計を立てることにした。

そして、写真と文章で人の役に立ちたい、との思いを
現実のものとするため、noteでの毎日連続更新をする。

思いは行動となり、行動は結果となる。

この言葉を結果と共に実証していく。

42歳の一大決心。

良ければ応援してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?