見出し画像

自己紹介

生い立ち

千葉県生まれ、
小学校から高校生まで10年間野球をしていました。

社会人になってからは名古屋で6年間過ごし現在は東京勤務中です。
仕事は営業職をしていますがあまりガツガツした性格では無いため、
将来は自然の中でのんびり暮らせるように将来の道を模索しています。
現在、月に一度山梨県の農業研修プログラムに参加していますが、
そこで桃作りを教わっています!すごく楽しいです!


POOLO JOBに入った理由

たまたまインスタの広告で発見し、場所を問わず働くことが出来るなら早めに自然の中で暮らす選択が取れるのかなと思って参加しました。
様々な経歴を持つ方と関われる機会は他に中々無いため、前向きな気持ちで参加させて頂きます。

#POOLO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?