見出し画像

ペット宇宙葬のデザイン担当する事になりました!

皆さん「宇宙葬」は知っていますか?
樹木葬、海洋散骨に並ぶ自然葬の一つで、亡くなった方やペットのご遺骨を専用ボックスに納めてロケットで宇宙へと打ち上げます。
夜空を見上げれば、愛していた方やペットが星となりいつもあなたを見守り続けてくれます。

今回その事業を行う
#1株式会社
#spaceNTK

様とご一緒させて頂くことになり
打ち上げたペットの写真を使って遺影や位牌のデザインを僕が担当する事になりました!

代表の前田さんとインスタで繋がり、この事業を始めるという投稿を見て
「位牌とかそういうのあるけど、宇宙行くなら位牌や遺影デザインも宇宙の方が良くないか?このデザイン出来るの俺しか居ないんじゃないか?」

という根拠のない謎の自信を元に前田さんにアプローチさせて頂いた所やらせて頂く流れになりました!

ずっと宇宙水族館を創ってきてついに「宇宙事業会社」と一緒にお仕事させていただける事になり、本当にテンション上がってます。

ちなみにここで打ち上げるロケットは米国のイーロンマスクが手掛ける「Space X」社のロケットです。
僕がSpaceX社のTシャツ着てたのはその理由です。

何のご縁かわかりませんが、つい先日ストーリーに投稿した
宇宙にバルーンで行ける!という投稿をしたのが、まさかの
spaceNTK様がやられてる事業だったのでこれまたビックリ。

そして3/30から4/2まで東京ビックサイトで行われる「インターペット」の展示会で僕がデザインした「宇宙ペット」と
「宇宙水族館」も展示される事になりました!

Interpets Asia Pacific
3/30-4/2
東京ビッグサイト 東ホール
E7-D038
※当日チケットは無いため予め前売り券のご購入よろしくお願い致します。

前田さんは水中写真家でもあり宇宙水族館の事もとても気に入ってくださったので
これをきっかけに面白い事色々やって行こうと思います😁

僕もずっとワンちゃんを飼ってました、ペットは家族です。
家族を宇宙へ送り出すお手伝いを全力で行います!

このような形で
「宇宙動物園」が実現するとは思いませんでした笑

とりあえずこのインターペット展示会、僕も会場に居ると思うので是非遊びに来てください😊
一般入場日は3/31-4/2の3日間です!
遊びに来れそうな方は是非ご連絡ください!
※当日チケットは無いため予め前売り券のご購入よろしくお願い致します。

「宇宙への架け橋を創ります」

とにかく動き続けて俺はどんどん変わって進化して行きます。
絶対に宇宙にも行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?