年の瀬と来年に向けての抱負

どうも、おはこんばんにちは、ヘッダーです。
さて、昨日仕事納めどす
今年は色々あったけど、自分の中では良い年になりました。
うつから始まった年始。悪化して植物人間からの、5月末からいきなり身体動かして昼間のバイトをはじめ、少しずつ狂う身体と精神の中いろいろと目まぐるしく僕の一年がはじまりました。

自分の中では頑張れた年です。
老体なんでスグバテますが苦笑

・ひとつたくさんのひとと出会うことができた。
ツイッターを本格的に使うようにしたとき、ちょうど鬱であるというのも発信しはじめてつつ、いろいろと関りをつくろうと好きなゲームの募集に参加してみたりして、フレンドを増やしてみたり、はたまた、自分のdiscord鯖をつくって、運営してみたりとチャレンジはしました。

「結果、増えたのはほんとに数人。」

本当はもっとあったけど、自分の定義と合わないことがあってもめて結局そこも居場所がなくなり、蹴落とされて希死念慮がざわざわとかリアルのほうでもちょっと嫌なことがあり、また居場所がなくなりと2つのことがちょうど同じ日に立て続けで起きたときはまじ、死にそうでした苦笑

でも、昔ほどやわでもなくなったなと、もう切れた縁を復興しようとするよりも新しく作るか、今までいたところをさらに発展できればいんじゃね?とぷらす思考もできるようになったかなと。でも心の中では仲直りしたいと思ってる。サムネとかいろいろ教えてくれたし、普通知り合うこともない人同士で一緒になにかをなし得ていけそうだったししょーだったから。ありがとうswcししょー。

まぁ来年は年の瀬ちょっと前から始めたesportsジムの障害者向けのコーチのアシスタントをしつつ、今のところで夜勤しながら、色々頑張る。サムネとか、動画編集もちゃんと始められるように、もうちょっとだけスペック高いPCも揃えてうちの中で仕事できるようにしていきたいなと。
でも、まずは実家出るところかな笑

ということで早いですが、年末年始のご挨拶として返させていただきます。
今年はたくさんの方にお会いできて嬉しかったです。
また来年も何卒よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?