改めて自己紹介

どうも、おはこんばんにちは、ヘッダーです。

そういえば趣味とか自己紹介とかこう、好きなものを書くことってツイッターで発進したりしてますけど、まとまって書くってあんまりしてなかったのでしてみようかなーと。

大きなカテゴリで書いていこうかな

自己紹介:
Name : SHUN as Header
34yrs born in 1987

現在のうつ病のぼくの趣味
・Youtubeを見る
・ゲームをする(VALORANTにお熱)
・サムネイルや、動画編集など独学をはじめた(最近さぼってる)



以前のぼくの趣味
・音楽
・人とあって飲み会
・飲み会後のカラオケ
・タバコ

こんな感じですかね。
ほんとおおざっぱに書いてるため、趣味ではないけどもっとこんなことができたとかも書こうかなと思ったけど、それはただの自慢だと思い、やめました。

現在の趣味をもう少し紐解こうとかなと思います。

・Youtubeを見る
>音楽を聴くことも好きだし、ゲームの解説とか、ゲームのグッドプレイ集とか、最近は大愚和尚の一問一答というのをよく聞いております。やはり、メンタルをやってしまった身として、やはり、なにか新しいことを見出せる自分を見つけたい。そんな気持ちが高まってきました。私のツイッターで聴いた話でいいものを発信していくので、ふと目にとまったときにはみて聴いて頂ければ幸いです。
音楽はなんのジャンルでも好きです。あえて聞かないものといえば、演歌ぐらいですかね苦笑
JPOPにはじまり、CPOP、KPOP、洋楽、クラッシック、dance、ベース、など、こちらもたくさん見漁っております。
そのなかで最近Adoさんの踊という曲のベースカバーが好きでよくきいております。気になった方はきいてみてくださいね。

・ゲームをする
Apex, LoL, Varolant, Amongus, ゴッドフィールド、ガーティックフォンなど、みんなで遊べるものも最近はじめて一人で遊んできたここ数年からはとてもいいな楽しい。それを誘ってくれた仲良くしてくれたさわち店長にはほんと感謝してます。この場を借りてありがとうと伝えていければと思う。

・サムネイルや、動画編集など独学をはじめた
こちらもさわち店長が教えて下さったもので、このご時世、ゲームをつくる
そのときに必要なものが動画を宣伝するための待ち受けいわゆるサムネイルである。こちらの見栄えによって視聴数が増えたり、減ったりするのである。市場的にはとても必要なものではないかということで、これを学んでいけば、仲良くなるための最初の一歩を踏み出せるのではないかということでした。そこからは頑張って毎日作ろうとおもっていたけど、三日坊主になってしまった。。。自分ではわかっているけども、こういうところがぽんこつうつ病のへたれなんだろうなぁ って思います。

でもこうやっていま記事を書いて、あらためて、自分を罰し、改めて、自分への一歩を踏み出そうと思います。


拝見いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?