見出し画像

はじめまして。まずは自己紹介です。


みなさま、はじめまして~

しゅんすけです( `ー´)ノ


福岡県在住で建築関係のお仕事をしながら、副業としてAmazon転売をして

います。2019年1月から始めまして、現在は副業で月収15~20万円を得てい

ます。始めた1か月目は、利益1万円もなかったと思います。

失敗も経験しながら、継続することで徐々に利益も上がってきました。

目標は月収200万円を突破することです。まだまだ、目標には程遠い数字で

すが、必ず達成できると自分を信じています。


さてさて

このブログは始めたきっかけといいますと、初心者の方がうまく稼ぐことが

できるように教えたいと思ったからです。というと胡散臭いですが、のちの

ちは教える側として活動していきたいと考えているので、多くの初心者の方

に見て頂いてご意見を頂けると幸いです。


今後まずは以下の記事を書こうと思っておりますので、よろしくお願いします。

 ①Amazon転売のメリット・デメリット

 ②初心者がまず初めにすること

 ③仕入れのノウハウ










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?