見出し画像

Amazon転売のメリット編

みなさん、こんにちは〜

しゅんすけです♪( ´▽`)

今日は私が考えるAmazon転売のメリットについてお話します。


はじめに

 そもそも、Amazonってメルカリみたいにモノを売ることができるの〜?

 と思ってませんか? 私も最初は知りませんでした。。

 実はAmazonに手続きをすれば簡単に商品を売ることができます!


〜メリット〜

 Amazon転売のメリットは以下3点です。

   1.     Amazonの販売力は偉大

   2.    低コストで発送をお任せ

   3.     情報やツール、代行会社が豊富


   1.     Amazonの販売力は偉大

  Amazonと聞いて、まず知らない人はいないでしょう。2018年6月の調

  査によるとAmazonユーザー数は約4000万人という分析が出ています。

  (ソース:https://netshop.impress.co.jp/node/5764

  Amazon転売を始めればすぐAmazonの販売力を実感できるすることがで

  きるでしょう。もちろん、全然人気のない商品を仕入れても売れません

  ので、そこは誤解がないようにお願いします( ;∀;)


   2.    低コストで発送をお任せ

  転売のイメージとして、売れた後の発送がめんどくさそう。。

  というイメージはありませんか?  

  Amazonならそんな心配はいりません!!

  AmazonのFBA(フルフィルメント By Amazon)というモノに登録するこ

  とで商品が売れると自動でAmazonがお客さんへ配送してくれます。

  商品の保管・注文処理・配送・ 返品対応までをAmazonが代行してくれ

  るめちゃくちゃ画期的なサービスです。


   3.     情報やツール、代行会社が豊富

  Amazon転売で稼いでる人はたくさんいます。その方々の中には、自分

  のようにブログを書いたりツールを販売したりするがたくさんいます。

  情報が多いが多いということは初心者は学びやすい、稼げる再現性が高

  いということです。

  また、仕入れた商品を検品してAmazon倉庫に送ってくれる代行会社さ

  んも存在します。私も利用していますが、それにより今は仕事終わりに

  スマホでポチポチ仕入れて、あとは時々価格改定をするぐらいであとは

  何もしていません。。。笑 代行会社については後々記事にします。



最後に

いかがでしたでしょうか。こんな感じで記事にしていきます。笑

次回はAmazon転売デメリット編を記事にします。

コメントいただければ、めちゃくちゃ喜びます。こんな記事書いてほしいと

かでも。ぜひ、フォローもお願い致します。





  













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?