見出し画像

実は女子がもらって一番嬉しいのは、何でもない時の○○らしい。

男からしたら人生通して勉強の、女心。

いまだ分からないことだらけの代物ですが、女子友達から聞いた話で最近なるほど!と思ったことがあります。

それは、「女子がもらって一番嬉しいもの」。

これはすごく参考になったのでシェアしたいと思います。

男たちの悩み


女子へのプレゼント。

これほど男たちの頭を悩ませるものはありません。

何をあげたら喜ばれるのか。
好きなものは何なのか。

高すぎても安すぎてもダメだし、好みに合わなかったらダメだし、アクセサリーは重すぎるかもしれないし、手元に残るものもどうかと思ったり。

それが異性として好きな相手だったら尚更のこと。

好きだからがゆえに慎重になりすぎて、中々決められなかったりします。

女子がもらって一番嬉しいもの

そんな悩める子羊たちに、1つの光が見えました!

それは、僕にとっては意外な答えでした。

女子友達いわく、実は女子がもらって一番嬉しいもの、それは、

「何でもない時にもらう花」

なんだそうです。

相手の女の子との関係性にもよりますが、異性として好きな場合、アクセサリーやカバンも嬉しいけど、実は記念日とか誕生日とかでもなんでもない普通の日に、さらっと花をプレゼントするのが良いらしい!

これは盲点でした。

男には中々理解しにくいですが、女子にとって花の効果は抜群らしく、しかも、「なんでもない日」というのがポイントとのこと。

この意見は、何人かの女子に聞いたら、そうそれそれ!と共感の嵐だったので間違いなそうです。

僕もここぞ!という時がもし来るとしたら、肩肘張りすぎず、普通の日に、さらっと、さりげなく、1輪のささやかなお花を贈ってみようかなと思います。

そのさらっと、が中々難しかったりするんですけどね。

もし、今気になる子がいる男子のみなさんは、ぜひ参考にしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?