見出し画像

DOTEI大陸〜エピローグ〜

どうも。俊です。

ここまで6回にわたって綴ってきた、ぼくが"本当の男"になるまでを描いた勇気と感動の実話「DOTEI大陸」。

前回の最終章は衝撃の結末でしたが、詳しくはぜひプロローグから読んでいただきたいです。


これは僕が体験してきた実話です。

この経験を通して、素人DOTEIだった僕は、それまで考えられないくらいにチャレンジして、考えられないくらいにもがいて、考えられないくらいの成長を遂げました。

人は、やればできる!

弱くて優柔不断で頼りない僕でしたが、今は心からそう確信しています。

だって、こんな僕が、今までろくに女の子と話せなかった僕が、
一晩にして"男"になったのだから。

今まで見たこともない、力強く勇ましい自分になれたのだから。


このDOTEI卒業というコミットに挑戦した1ヶ月間は、それはもう、僕の人生で一番濃い1ヶ月でした。

たくさんの涙を流しました。

たくさんたくさん悔しい思いをしました。

でもたくさん新しい自分に出会えました。

自分の中で勇気が生まれました。

後押ししてくれるたくさんの仲間がいました。

チャレンジを祝福してくれる人たちがいました。

この経験談を聞いて、涙を流す人もいました。

感動して、拍手する人もいました。


1人の男のコミットが、人生を変え、周りの人にもプラスの影響を与える。

僕はこの経験を宝物だと思っています。

やってきた自分を誇りに思っています。


これからまた何かチャレンジしようとしている自分自身と、あなたに贈ります。

がんばれ!!絶対できる!!!!



P.S.

僕の人生を変えた運命の人・ヨウコさんとは、結局それっきりになりました。

が、それをきっかけに変化した僕は、のちに素敵な女性と出会い、チェリーくんから大人の男性へとまさに進化を遂げたのでした。

その話はまたどこかで!



「DOTEI大陸」完


#創作大賞2022

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?