見出し画像

【おすすめYouTube】なかやまきんに君のあふれる愛:ザ・きんにくTV

在宅ワークが続く毎日。

運動不足も深刻です。

そんな時、最近よく見るYouTubeのチャンネルがあります。

それが、あのなかやまきんに君の「ザ・きんにくTV」。

自宅で手軽にできるエクササイズもたくさんあって、運動が苦手な僕でも楽しくできてておすすめなので、紹介します!

なかやまきんに君ってすごい人!

筋肉芸人といえば、なかやまきんに君。

実は今年で43歳!見えない!!

ボディビルの日本大会で2度も準優勝するなど、その実力は本物!

TBSのスポーツマンNo1決定戦でも1位に輝くなど、きんに君と言っているだけあって、すごい肉体の持ち主なのです!

初心者にも寄り添ってくれる!

ザ・きんにくTVのいいところは、運動初心者の僕でも楽しくできること。

筋トレなんてやる前から一番苦痛に思ってしまうのですが、このYouTubeを見ているともうちょっとやりたくなってしまうのです。

きんに君はとにかく優しい!

見た目のゴツさとは裏腹に、初心者目線でいつも寄り添ってくれて、ずっと励ましながら一緒にやってる感があって、すごく好きです。

ザ・きんにくTVお決まりの決め台詞は、
満面の笑顔で「パワー!(ニッ)」。

日常でも役立つ!

他にも面白かったのが、コンビニで選ぶ筋肉食材BEST5!

僕もこれを見てから真似しています笑

ぜひその気になる内容はYouTubeで実際に見ていただくとして、

日頃からでも手軽に取り入れられる健康ネタがいっぱい!

もともとガリガリだったというところから、努力で日本トップクラスの肉体を作り上げてきた人の言うことは説得力満載!


筋トレ系のYouTubeは星の数ほどありますが、そこで選ばれるのはやっぱり"人"!

優しくて、一生懸命で真面目で、とことん初心者目線でわかりやすく伝えてくれるきんに君の人柄が、僕は大好きです。

ザ・きんにくTVで、おうち時間もともに健康に乗り切りましょう!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?