2019/11/23,24

昨日今日は自分にひたすら向き合った。

ただ、向き合えば向き合うほど、自分の空っぽさ、無力さに虚しくなってしまう。結果が出せない自分に嫌になる。まだ何も終わってもないし、始まってもないレベルだけど。

しかしそんな中で見えてくるものもあるから、自分のことを振り返るというのは大切だと思う。しかし、一人で考え込むのはあんまり良くないな。。。積極的に人に会って、話して、相談しながら整理していかねば。就活生、本当にすごい。めちゃくちゃしんどいよね、自分と向き合うの。

これは必要な停滞期である、そう信じてます。
明日からはまた切り替えて、エンジン回していきたい。もう寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?