見出し画像

失敗しないデッキ構築論(ver.2)

どうも!CL横浜、CL愛知ともに落選!
自称デッキ無限製造機のShunです!

以前、失敗しないデッキ構築論のnoteを書いたところ、思っていたより多くの方に「いいね」もらえたので、自分の思考をまとめるためにバージョンアップしたものを動画にしてみました。noteにした方がより多くの方の目に留まると考えnoteを出してみました。(宣伝ですね😅)

失敗しないデッキ構築論(ver.2) YouTube👇
https://youtu.be/DbMtPlgNNVs

ポケカ人生のデッキ構築論の総まとめとなっております。初心者〜中級者向けの動画です。まともな実績があるわけではありませんが、常にデッキは15個以上は所持して有利不利のマッチ検証をしているので、ある程度は信頼してください。

動画が「いいね!」と思っていただけたらRTお願いします。ポケカをはじめたばかりの方に広めてくださると嬉しいです。

動画の後半で実践編として
「ズガドーン+新ワタシラガ」
のデッキ構築をしてます。

上級者の方にも何か気付きがある動画になっていると嬉しいです。

ポケカ整理術の動画も概要欄から飛べるので見てみてください。

画像1

ポケカDiscordサーバーを運営していますので興味がある方はDMください。

ShunのTwitter👇
@shunpoke0305

画像2

画像3

画像4

失敗しないデッキ構築論(ver.1) note
https://note.com/shunpoke/n/ncbe75fb20400


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?