見出し画像

映画『孤狼の血 LEVEL2』

白石和彌監督作品。

『孤狼の血』の続編。

その名の通り、LEVEL2です。

観終わった後に出た感想。
これはもう、『ゴジラvsキングコング』くらいの迫力あった。でした。

ほんとそれくらいの覇気が伝わってきた。

前作の物語を経て、
松坂桃李さん演じる、日岡の変化変容。

前作を観ていると、
一つ一つの言動が心に刺さる。
日岡は、そうだよな。そうなるよなって。
観ながら前作を思い出のように思い出す。


そして、なんと言っても、鈴木亮平さん。

ほんと怪物ですよ。(めちゃくちゃ褒めてる)
映像で観ているのを忘れるくらい、
鳥肌が立った。

芯の芯からの悪。
でも、人間味がある。
やってることは非道なのに何故か好きになる。

そして、好きだったのは、
村上虹郎さん演じる、チンタ。

まっすぐだけど、不器用で、
とても惹かれるものがあった。
強がる中にある、弱さが最大の魅力だった。

LEVEL2はまだ観てないよーって人は、
ぜひ、観てほしい。

孤狼の血を観てない人は、
ぜひ、1作品目から観ていただきたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?