見出し画像

結果報告

今回の部員日記は、商学部1年住吉駿平が担当させていただきます。

体育会ソフトテニス部に入学して1年が経とうとしています。ほんとうにあっという間でまだこの前入学したばかりという感覚が消えません。

ところでみなさん、以前僕が書かせていただいた部員日記を覚えてくださっているでしょうか?「2ヶ月後の今日」というタイトルで、12月24日にどこで誰とどう過ごすかについての予定を書きました。
今日はその結果を報告させていただこうと思います。

彼女を作って彼女と過ごすことを理想とし、現実的には部員の山根くんあたりと過ごすことになるだろうと予想しました。

結果はなんと

山根くんと過ごしました!!残念ながら彼女はできず部員の山根くん、宇津木くん、武藤くんと4人で過ごしました。悲しいことに誰1人として彼女はできず23日に集まることが決定しました。

みなさん!もし今、男4人でクリスマスに集まって何が楽しいのと思っているなら大間違いです。とても楽しかったです!具体的に何をしたかというと、クリスマス恒例のプレゼント交換をしました。僕は宇津木くんが選んでくれた紀伊國屋のマイバックをゲットしました。ちゃんと使ってます!ちなみに僕が選んだ塗り香水は武藤くんが獲得していました。使ってくれてるのかな?

今思えばクリスマスに彼女いなくて正解でした!山根くん、武藤くん、宇津木くんどうもありがとう!

強化練習期間3日目も終わり、部員の皆さんは体に疲労が来ていると思いますが残りの練習も頑張りましょう!

拙くまとまりのない文章でしたが、最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?