見出し画像

夢はありますか?

今回の部員日記は、商学部3年住吉駿平が担当させていただきます。

突然ですが皆さん。夢はありますか?

僕はありません。

大学3年生になり将来について考える機会が多くなりました。人生設計を考えたり、やりたいことを探したり。
やりたいことや夢も特にないのに、無理に就職活動するのはどうなんだろうって考えたりもします。
僕も今までに夢があった時期があります。

そこで、これまでの夢を時系列順に紹介したいと思います。

小学4年生 : アイアンマンスーツを作る

小学6年生 : プロテニスプレーヤー

中学3年生 : 歌手、ミュージカル役者

こんな感じです。この3つの夢を持ったのにはしっかりと理由があります。知りたい方は直接僕に聞いてください。

夢を持っている方がいたらぜひ教えてください。人が自分の夢を語っている時って必ず笑顔だと思います。笑顔見せてください。

自分でもこのノートで何を伝えたかったのかはわかりませんが、ご一読いただきありがとうございました。
大きな夢見つけます。

*写真は高校時代撮った母との2ショットです。今母が家に遊びに来てるので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?