見出し画像

釣り道具が増えたʅ(◞‿◟)ʃ

 自粛中にボサッとしており、なかなか外出も出来ず…

家での作業といえば掃除と断捨離。
と言ってもダラダラと作業を進めて、中途半端に終わってしまうパターン…

気分転換の為に釣具屋さんへ😐

腕はないから、道具に頼ろう!
ということで、思い切って釣竿2本購入👺

見た目だけで選んでいたら、狙っている魚種が合っていないらしく、店員さんからアドバイスを受けて選んだ竿とは違う竿を。


最初から釣具屋の店員さんに聞くのが一番いいのかもしれませんね٩( 'ω' )و


釣果

釣竿竿買ったのに、使ってない…

釣り場選びのせいだと思いますが…
釣果はなかなか渋い感じに😐

でも、やっぱり楽しかったす。

画像1

シロギスがボチボチ釣れました。
いつもの天ぷらコースでした。

こんなものも釣れました。

画像2

お味噌汁にしていただきましたよ( ^ω^ )
やっぱり釣り楽しいです。

と言ったところで、本日の一曲。

Fire Ball - みんなのうた

釣り初心者なりに色々とやっていきます。
乞うご期待…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?