【30代・40代】脱ユニクロに最適なブランドはココに決定!大人に似合う鉄板服をプロが7個紹介します【プラステ銀座店にNO案件でGO!】

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


PRじゃないですよ、
自腹で撮影です。


ユニクロの次に買うべき
ショップってどこだろう。


僕の中でも色々と考えてみましたが、
結局ココが最強かもしれません。


ユニクロと同じくファーストリテイリング社傘下の
プラステ。


GU→ユニクロ→プラステ、
そりゃもう正統派の系譜じゃないかなと思います。


ベーシックで大人っぽく、
使い勝手もいい。


商品量はユニクロよりも少なくて、
鉄板が多いから買い物もしやすい。


プラステにはあまり触れてこなかったんだけど、
久々に見たらすごく良かったんですよね。


ユニクロの次はプラステ。
これからは自信を持って言えそうです。


一緒にショッピングしている感覚で
お楽しみください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?