見出し画像

【5月28日】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼ビーミング別注のグラミチのショートパンツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700162747975249

これはコラボならでは!グラミチとビーミングのコラボということで、素材はデニム。ややゆったりサイズ&丈感の今っぽいショートパンツが登場。これは特別感がありますね。いつものグラミチから変化を付けたい人におすすめです。


▼トゥモローランドのニットポロシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700162748125140

もともとニット専業ブランドだったトゥモローランド。このブランドらしいニット素材のポロシャツ。クラシックな中にもモダンさを感じるカラーリング、細部の作りがバランスがいいですね。ビジカジにも使えるアイテムなのでちょっと贅沢するのもありかも・・・


▼エディフィスのジャケット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700162748267386

夏に向けたジャケット、季節感のあるシアサッカー素材のおかげで、表面に凹凸感があり、肌離れも良い仕上がりに。Tシャツの上にさらりと羽織れば着こなしが完成する便利なアイテムですね。セットアップで楽しむのもあり。


▼グリーンレーベルのデニムスラックス

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700162991854108

いわゆるデニムスラックス的なボトムス。きれいめなスラックスの雰囲気を残しつつ、素材はデニムのようなカジュアルさを表現。このバランスがとてもいいですね。僕もデニスラ好きなのでこれは要チェック。


▼エディフィスのポロシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700162997921161

エディフィスはこういうビジカジに対応しつつも、カジュアルでも活躍するようなアイテム作りが上手ですね。表面に凹凸感のあるハニカム地に薄っすらとボーダー柄が隠れているという、細かなギミックの効いたポロシャツ。ジャケットと合わせればビジカジ対応できる便利なアイテムですね。 

以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?