見出し画像

スタイリスト大山 旬の今週のおすすめアイテム10選!

こんにちは!
スタイリストの大山 旬です。

なかなか外に出づらい今日このごろですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 僕は事務所に籠もって、ひたすら修行のように仕事に打ち込んでいます。せめてもの気晴らしに、休憩時間に人がいない事務所の前で「ペニースケートボード」という小さなスケボーの練習をしています。

画像2

https://ec.treasure-f.com/item/1016005528158018

こんな感じのやつです。5年くらい前に知人から貰ったのですが、ほとんど使わないまま車のトランクに眠っていました。数年後、息子と一緒に楽しめるように今からコツコツと練習しています。子供の上達は早いので、数日で追い抜かれそうですが 笑

都内のアパレルショップはほとんどお休みですが、オンラインの方は元気ですね。今週もたくさんの新作アイテムが続々と発売されています。その中から僕が気になったアイテムをピックアップ。ぜひ今後の参考にして頂けたらと思っています。

それでは早速行ってみましょう!

画像3

https://store.united-arrows.co.jp/shop/by/goodssale.html?gid=52406198

このバンドカラーシャツ、色がめちゃくちゃいいですね。完全に惚れ込みました。洗いの掛かった生地には適度なムラ感があって、それがまた味わい深くていいですよね。オリーブもいいのですが、ベージュもまためちゃくちゃいい。これは今季のバンドカラーシャツの中でもベストに近い感じがしています。

セール価格になっているのでトライしてみる価値はありそうですね。かなりオススメです!

画像4

ここから先は

3,176字 / 8画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?