見出し画像

【11月22日 】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼ビューティ&ユースのダウン

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700183292940240

B&YのWEB限定ライン。本当にど真ん中のベーシックダウン。大人っぽく上品に見える素材使いと無地のシンプルさ。1着買えばしばらく買わなくてもOKそうな王道ダウン、おすすめです。


▼ドアーズ別注NANGAのインナーダウン

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700183530980189

ミニマルで上品なデザインのコラボインナーダウン。 コートのインナーに着てもいいし、秋から冬の初旬頃ならアウターとしても活躍してくれます。


▼グローバルワークのダウン

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700183301963375

ユニクロもいいけど、グローバルワークのダウンもよく出来ています。シャープで体型をすっきりと見せるダウン。しかも質感も良いし、デザイン的にはベーシック。これなら大人の男性にもよく似合うし、そんなにヒトとも被りません。


▼エディフィスのニット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700183533585388

これは上品なニットですね。トレンドのゆったりめのシルエットではなく、あえてジャストサイズをベースにしているのがいいんです。ジャケット下に着るにはまさに最適。ジャストは言っても、従来的な感じではなく、脇下にはゆとりをほんのり出しつつ、着心地の良さや今っぽさもしっかりと確保してある。このバランスが最適ですね。


▼アーバンリサーチのアワードジャケット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700183533857172

アワードジャケット、スタジャンと言った方が分かりやすいショート丈のアウター。ユニクロでも似た感じがありますが(デザイン最高)、個人的にはウール×レザーの上品な質感を用いたこういうジャケットこそ大人に似合うのかなと思っています。というのもデザインがカジュアルなので、素材感にはこだわりたいのが本音。しっとりとした大人の質感が漂うアウター。これは良さそうですね。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?