【完全保存版】大人の「靴下」は何を履けばいい?ユニクロから専門ブランドまでプロが徹底解説します。

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


意外と靴下に関する動画って
少ないんですよね。


MBさんも語ってくれていますが、
最新版の靴下選びについて、


しっかりと僕も情報を出したいな〜と思って、
久々にしっかりめに語ってみました。


靴下のような細部にもしっかりと基準を持ち、
丁寧に揃えることで全体の着こなしが整います。


ぜひ今回の動画を参考にしながら
靴下選びも楽しんでもらえたら嬉しいです💡


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?