見出し画像

【5月30日】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼ユナイテッドアローズのTシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700163057657329

国内のニット専業ブランド「バトナー」の上品な無地Tシャツ。暑い時期はTシャツがメイン着になるので、ちょっと贅沢さも必要かなと。ユニクロでも無地Tシャツもいいですが、質感の良いTシャツも1枚持っておくと気分が上がります。


▼ナノ・ユニバースのポロシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700163057847277

ナノ・ユニバースのニットポロ。僕も2年前に購入しましたが、使い勝手はとても良かったです。1枚で着ればこぎれいさを得られるし、ジャケットのインナーとしても活躍するアイテムです。ややクラシックな雰囲気が今の時代感にマッチしますね。


▼ホカオネオネのスニーカー

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700163058075225

厚みのあるソール。そしてモノトーンのカラーリング。今っぽいスニーカーのアプローチ。僕もホカオネオネは今までに1度愛用していましたが、履き心地も良いし、人との違いも出せるので隠れた名品だと思っています。思いっきり細身の黒デニムに合わせたり、むしろややワイドな黒スラックスに合わせたり、そんな着こなしにはハマりが良いかと思います。


▼ノースフェイスのTシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700163058273246

断然ベージュをおすすめします。ノースフェイスとナナミカのコラボが楽しめる「ノースフェイスパープルレーベル」ノースフェイスの機能的かつムダのないデザインにナナミカらしい玄人感がマッチしたコラボレーションですね。ベージュの色味がとてもきれいで、Tシャツ1枚でもしっかりと様になります。ちょっと高いけど欲しい1枚。


▼ビームス別注
 グラミチのショートパンツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700163256886206

人気のグラミチショーツ。ややゆるめのシルエットが使いやすい夏の鉄板アイテム。ビームス別注ということで特別感もあっていいですね。ブルーの色味がきれい!

以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?