【必見】大人の春アウターはこの「3枚」だけあればいい!?きれいめからカジュアルまで、プロが徹底解説します【30代・40代】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


今年の春は訪れが早いかも!?


少しずつ春に向けて
気温が上がってきましたね。


春の着こなしの主役となる
「春アウター」


どんな物を着ればいいのか
分からないという人も多いはず・・・


そこで今回は代表的な3種類をご紹介。


それぞれ個性が異なるので、
どれか1つでもハマるものがあれば
春のアウターはバッチリですね!


良かったら参考にしてみてください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?